FC2ブログ
婚約指輪

<

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog56.fc2.com/tb.php/838-a944b3d1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミスターマリノス 岡田監督について語ってみました

ミスターマリノス 岡田監督について語ってみました

本気にでミスターマリノス 岡田監督に取り組むあなたの成功を祈願します!

30日で英語耳と発音力がマスターできます

130万人中1位に輝いたチャンピオントレーダー天羽義治による月740pips獲得の定時シグナル配信

サッカーコラム J3 Plus+  : 【香港×日本】 中村俊輔なのか...
!! 11/07 ミスターマリノス木村和司氏の監督就任 11/06 【浦和×大宮】 天使ラファエルのプレーを見逃すな!!! 11/06 【神戸×新潟】 地方の星アルビレックスの限界点 11/05 【札幌×栃木】 ジェフリザーブズ出身のdf入江利和 拍手の多か...はてなブックマークより

中村俊輔初めての“焦り”マリノスに復帰できないワケ(夕刊フジ)...
指揮官として就任したミスターマリノス、木村和司監督(51)は中村の獲得には否定的だ。 そのワケは「俊輔があのcmに出たことですよ」(日産関係者)。中村が今年6月にエスパニョールへの移籍を決めた途端、真っ先にtvで流れたのが、中村がマリノスの親会社日産のライバ...はてなブックマークより

カテゴリー 「戦術」 - はてな匿名ダイアリー
浜fマリノスの時に、ミスターマリノスと言われるような奴がいてそれまでずっとレギュラーだったのですが、僕が監督になってからは1試合も使わなかったんです。それで1年終わった時、いろんなチームから移籍のオファーが来たんですね。http://headlines.yah...はてなブックマークより

マリノスの岡田監督が辞任するみたいですが、ミスターマリノス木村和司さんは今何...
マリノスの岡田監督が辞任するみたいですが、ミスターマリノス木村和司さんは今何をしてるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

カテゴリー 「ディアゴナーレ」 - はてな匿名ダイアリー
浜fマリノスの時に、ミスターマリノスと言われるような奴がいてそれまでずっとレギュラーだったのですが、僕が監督になってからは1試合も使わなかったんです。それで1年終わった時、いろんなチームから移籍のオファーが来たんですね。http://headlines.yah...はてなブックマークより

高額報酬キャンペーン!  60%提供中☆ 元祖いびき改善なら
利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!

カテゴリー 「スカラトゥーラ」 - はてな匿名ダイアリー
浜fマリノスの時に、ミスターマリノスと言われるような奴がいてそれまでずっとレギュラーだったのですが、僕が監督になってからは1試合も使わなかったんです。それで1年終わった時、いろんなチームから移籍のオファーが来たんですね。http://headlines.yah...はてなブックマークより

横浜木村監督が現状分析しオシム理論否定 - Infoseek ニュース
ミスターマリノスの理想の一端が見え始めた。横浜の新体制発表が17日に横浜市内で行われ、古巣復帰した木村和司監督(51)が「1試合2得点以上で勝つ」と目標を掲げた。昨季は34試合で43得点で25得点以上の上積みが必要。「しょうもなぁ」と昨季の...はてなブックマークより

松田、山瀬、河合、清水、坂田… マリノスには最優先で放出すべきサラリーだけをふ...
松田、山瀬、河合、清水、坂田… マリノスには最優先で放出すべきサラリーだけをふんだくっている選手がいませんかね…。 マリノスファンの私があえて言うまでもなく。 #25 中村俊輔 ミスターマリノス・木村和司 ↑君たちがいらなんだよ!! タヌキ木村からジジィ木村になったときにすでにやる気が出ません...Yahoo!知恵袋より

松木安太郎「中村俊輔はいらない、小野伸二を入れろ」「カメルーン...
fマリノスの時に、 ミスターマリノスと言われるような奴がいてそれまでずっとレギュラーだったのですが、 僕が監督になってからは1試合も使わなかったんです。 それで1年終わった時、いろんなチームから移籍のオファーが来たんですね。 http://headlines....はてなブックマークより

「横浜M、木村和司新監督が会見、サッカーを楽しめ!と抱負」 | ...
監督経験はなかった「ミスターマリノス」の起用理由は? 社長 これまでのマリノスに足りなかった「効果的にせめて勝ちきる」ということにおける、監督の経験値は高く、また、長い間解説者としてサッカーを見ている知見もいいほうに作用すると思う。監督未経験のリスクよりも、...はてなブックマークより

関連リンク集

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog56.fc2.com/tb.php/838-a944b3d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

