FC2ブログ
婚約指輪

<

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog56.fc2.com/tb.php/659-20e4b4e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

焼肉酒家えびす 社長ってどう思いますか?

焼肉酒家えびす 社長ってどう思いますか?

焼肉酒家えびす 社長の場合は仕込んでただ待つだけ!

【堀江貴文・ホリエモン推薦!】

PF5超の強力ロジックを収録した2011年改訂版

焼肉酒家えびす社長。何なんですかコイツ?生肉の流通がどうとか騒いで、事実上、...
焼肉酒家えびす社長。何なんですかコイツ?生肉の流通がどうとか騒いで、事実上、食中毒だして子供2人も死なせてるんですよね、インタビューでも興奮してキレてましたけど自分の状況わかってないですよね?Yahoo!知恵袋より

焼肉酒家えびす社長勘坂氏って「あ勘坂」ですよね。
焼肉酒家えびす社長勘坂氏って「あ勘坂」ですよね。Yahoo!知恵袋より

焼肉酒家えびすの社長さんのあの会見は何なんですか?生肉の基準やらなんやらの微...
焼肉酒家えびすの社長さんのあの会見は何なんですか?生肉の基準やらなんやらの微妙な問題はあるにしても、瞳孔開いて思いっきり自己保身の逆切れに見えて仕方がありません。あの会見は謝罪会見じゃありませんよね? 自己弁護の会見しても、あの必死な「ぼくわるくないよー」オーラ出されては全く説得力がなかったように思...Yahoo!知恵袋より

焼肉酒家えびすの社長 かなり精神的にまいっているようですが大丈夫でしょうか? ...
焼肉酒家えびすの社長 かなり精神的にまいっているようですが大丈夫でしょうか? 法律で生食用でないユッケを出すのを禁止していただきたいとの発言を繰り返すだけ…Yahoo!知恵袋より

「焼肉酒家えびす」 の社長の会見って何か、ふてぶてしくないですか? 子供を2人...
「焼肉酒家えびす」 の社長の会見って何か、ふてぶてしくないですか? 子供を2人も殺しておいて。 みなさんも、不愉快になりませんか?Yahoo!知恵袋より

5年で年商50億~100億円、売却益50億~100億円が可能なワケ
5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法

焼肉酒家えびす社長食中毒で逆ギレ . ①↓この火病っぷり、やはりニダヤ人でしょう...
焼肉酒家えびす社長食中毒で逆ギレ . ①↓この火病っぷり、やはりニダヤ人でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=SDvba8REjic 私が見たテレビのニュースでは「法律でちゃんと罰則を決めておかないのが悪い」みたいなことも言っていました。 ↓つい先日『人生が...Yahoo!知恵袋より

焼肉酒家えびすの社長の記者会見 を見た方いらっしゃいますか? 次第に声を荒げて...
焼肉酒家えびすの社長の記者会見 を見た方いらっしゃいますか? 次第に声を荒げて「大変失礼しました」ってそんな謝罪の仕方あるのでしょうか?何だか、とても開きなおっているような 大変感じの悪い謝罪でした。 社長の方のプロフィールをとあるサイトで拝見しましたが、大学時代にディスコで黒服をしていて、とてもも...Yahoo!知恵袋より

一転、逆ギレ?焼肉チェーン「焼肉酒家えびす」社長の記者会見 なんで?最初はあん...
一転、逆ギレ?焼肉チェーン「焼肉酒家えびす」社長の記者会見 なんで?最初はあんなに真面目に謝罪してたのに。。。 どういう心境に変わっていっての会見だったんでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=kzY1JgVeTWcYahoo!知恵袋より

焼肉酒家えびすの社長は、生肉は危ないということを責任を持って世に知らしめるた...
焼肉酒家えびすの社長は、生肉は危ないということを責任を持って世に知らしめるため、遺族に向かって焼き土下座をすべきだと思うのですがどう思いますか?Yahoo!知恵袋より

なぜ焼肉酒家えびす社長は、あのような逆ギレ会見をしましたか? なんか中学生のよ...
なぜ焼肉酒家えびす社長は、あのような逆ギレ会見をしましたか? なんか中学生のような社長でしたが・・・・・Yahoo!知恵袋より

関連リンク集

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog56.fc2.com/tb.php/659-20e4b4e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

