FC2ブログ
婚約指輪

<

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog56.fc2.com/tb.php/442-9369735f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヨルダン戦 テレビについて語ってみました

ヨルダン戦 テレビについて語ってみました

ヨルダン戦 テレビでお困りのあなたには、こんな記事がオススメです。

【サッカー/W杯】フランス-ウルグアイ戦の審判を務めた“日本代表...
ント」と報じ、英国のテレビ番組では元イングランド代表のシアラー氏が「いい試合だった」とほめた。 イタリアのコリエレデロスポルト紙は「70」の高得点を付けるなど世界で高評価。 日本協会の松崎審判委員長は「アジア審判のレベルの高さを示せた」と喜んだ。 http:/...はてなブックマークより

日本の北京行きがなくなった長い1日〈3〉 : LIVE BASKETBALL!
見ていたという。 「テレビを見ながら韓国を応援していたんですけれど、韓国が負けしまい、北京に出られないと決まってからは、(気持ちが)かなり落ちました。でも、ミーティングで佐古さんが盛り上げてくれた。最後まで頑張って5位になろうと目標を切り替えてからは吹っ切れて...はてなブックマークより

Kの部屋 : バスケ不人気とかミランとか日本代表とか - livedoor B...
スポーツ」「漫画」「テレビゲーム」などなどを大いに語っております。 「スラムダンクの続き」は左のカテゴリー欄の目次から読むと便利です バスケットボールアジア選手権(兼北京五輪予選)。 日本は2次リーグ2連敗を喫し、五輪の切符は相当に厳しい状況となった。 ...はてなブックマークより

最新ニュース! !  あなたもチェック
いと思っているのか?テレビで,花束をもらい,農水省を出てゆくニュースを見た我が息子は,「悪いことしたのに,どうして花束もらえるの?」と質問されたしまった。「どうしてだろうね」と,うまく答えることができなかった。やはり,どこかおかしい日本の政治だとしかいえない。...はてなブックマークより

ライブラリ|株式会社イトー屋(芦屋/業務用卸/餃子・コロッケ)
重工健康保険めざましテレビ15タイガーウッズpgatour09all-play伝統工芸士石工イラストレーター検索ハローキティ福袋福井新聞インターハイ2009年重大ニュース朝日新聞安全地帯デビューアルバム須賀健太江戸川区アニメーターコミケ75マクドナルドロゴ国営...はてなブックマークより

【杉山茂樹コラム】せめて女子に追いつけ - livedoor スポーツ
る名勝負と歌い上げたテレビ局もいたが、どうみても持ち上げすぎだったことは、いま客観的に振り返るとよく分かる。むしろ、無理に持ち上げようとする姿に、名勝負が枯渇している現実が浮き彫りになる。 その後、僕が経験した、最も拍手を送りたくなった試合は、昨年の北京五輪。...はてなブックマークより

地上波 サッカーアジアカップはテレビ放送ありますか??? テレビ朝日新聞 フジテ...
地上波 サッカーアジアカップはテレビ放送ありますか??? テレビ朝日新聞 フジテレビYahoo!知恵袋より

サッカー詳しい人! 今日のヨルダン戦について聞きたいのですが、今日はザックジャ...
サッカー詳しい人! 今日のヨルダン戦について聞きたいのですが、今日はザックジャパンの大事な初試合ですね その大事な初試合で点を最初に入れるのは誰だと思いますか? 格下らしいので負けないとは思いますが‥ やっぱり本田なんですかね? 今日TVを観るにあたって楽しみながらみたいのでお願いします...Yahoo!知恵袋より

ヨルダン戦の前半25分ですか、長谷部のシュートがGKの手をはじき、そのこぼれ球...
ヨルダン戦の前半25分ですか、長谷部のシュートがGKの手をはじき、そのこぼれ球を押し込みました。でも前に日本選手がいたことでオフサイド。ゴールはなしです。 的外れな意見かもしれないけれど、こういった場合はゴールになるようにならないのかな? なんで、そう思うかというと、思い切ったミドルやロングが打て...Yahoo!知恵袋より

明日のヨルダン戦楽しみですか?
明日のヨルダン戦楽しみですか?Yahoo!知恵袋より

関連リンク集

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog56.fc2.com/tb.php/442-9369735f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

