FC2ブログ
婚約指輪

<

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog56.fc2.com/tb.php/413-ae8bdc70

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

官庁御用始め好きです

官庁御用始め好きです

今日も絶好調! すごいです。

長州小力推薦!小力がはじめてキレた!?FX初のエンタメ系「光速スキャルピングマニュアル」

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

今年の御用納めはいつですか?
今年の御用納めはいつですか?Yahoo!知恵袋より

かなりおそようございます、雑カテ400日目(1年と35日目)になります。 20...
かなりおそようございます、雑カテ400日目(1年と35日目)になります。 2011年1月4日 火曜日、本日も皆様、よろしくお願いします。 ---------------------------------------------------- 今日の主な記念日です。 ●官公庁御用始め 官庁で年...Yahoo!知恵袋より

今年の御用納めはいつですか?よろしくお願いします!
今年の御用納めはいつですか?よろしくお願いします!Yahoo!知恵袋より

明日あたりから 官公庁関係や 一般の会社はお休みにはいるのでしょうか?・・・
明日あたりから 官公庁関係や 一般の会社はお休みにはいるのでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・Yahoo!知恵袋より

今年は高速料金の年末年始の割り引きが無いってニュースで聞きましたが、年末年始...
今年は高速料金の年末年始の割り引きが無いってニュースで聞きましたが、年末年始じゃなく土日1000円の割り引きも適用されないの?Yahoo!知恵袋より

あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!
銀行金利の2119倍、10大リスクを限りなく低くした資産増大法

免許証の住所変更に行こうと思うのですが警察署は年末年始は開いていますか?
免許証の住所変更に行こうと思うのですが警察署は年末年始は開いていますか?Yahoo!知恵袋より

個人の所得税確定申告:確定申告 - Wikipedia
口に提出する場合は、官庁御用始めとなる、1月4日以降の最初の平日)から2月15日(ただし、日曜日土曜日に重なる場合はそれぞれ2月16日2月17日)までの間でも申告書を提出することができる。なお、納税申告となる者が誤って2月15日(ただし、日曜日土曜日に重なる場...はてなブックマークより

年末年始の年末って何月何日からなんですか?
年末年始の年末って何月何日からなんですか?Yahoo!知恵袋より

一般的に、今年の仕事始めは、1月4日からですよね?? 企業や、業種によっても違...
一般的に、今年の仕事始めは、1月4日からですよね?? 企業や、業種によっても違うのかも知れませんが、一般的に今年の仕事始めは4日からですよね?? (今年の正月休みは、一般的に というか、平均では1月3日までですよね?) しかし、ニュースでは、高速道路が、明日とあさっても割引になると言ってい...Yahoo!知恵袋より

販促カレンダー
居一般参賀][1/4官庁御用始め][1/5得意先年始挨拶][1/6小寒新年方針作成消防出初式][1/7七草][1/10十日えびす][1/11鏡開き][1/8成人の日若草山山焼][1/16やぶ入り][1/21大寒] [催事のヒント] 正月休み初荷 新年ハッ...はてなブックマークより

関連リンク集

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog56.fc2.com/tb.php/413-ae8bdc70

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

