FC2ブログ
婚約指輪

<

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog56.fc2.com/tb.php/230-99d7243a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポプラ社小説大賞 選考委員のまとめサイト

ポプラ社小説大賞 選考委員のまとめサイト

今日も元気に早口言葉、いきます!
Rocker
Rocker
ミツメテイタイ
ミツメテイタイ

WEBダ・ヴィンチ|特集番外編2
兄弟の聖職』、第3回ポプラ社小説大賞特別賞受賞作『rank』の紹介コーナーなど、2特とは思えないボリュームです! そして、本特集を読んだ後は、ぜひ小説『地図男』も手にとっていただけるとうれしいです。きっと皆さんにも「物語って素晴らしい!」そう実感していただける...はてなブックマークより

今回の水嶋ヒロさんが出来レースで受賞した件で。 この知恵袋内のご意見を見ている...
今回の水嶋ヒロさんが出来レースで受賞した件で。 この知恵袋内のご意見を見ていると、 過去5年間賞金50万、過去4年間受賞者該当無しのポプラ社小説大賞で、今回に限り賞金2000万(しかも次回からは賞金額は200万になるらしい)、に引き上げ、しかも受賞者は元有名俳優の水嶋ヒロさんで作品は処女作。 「こ...Yahoo!知恵袋より

水嶋ヒロ氏ポプラ社小説大賞受賞は小説家デビューのキャンペーン戦略ですか? この...
水嶋ヒロ氏ポプラ社小説大賞受賞は小説家デビューのキャンペーン戦略ですか? この賞がなくなり、来年から200万円になるそうです。2000万円の賞金が支払われたことがあるのでしょうか? 選考委員は全員社内編集者。原稿は見せず、これから編集者と推敲を重ねるとポプラ社の人がテレビで語る。社外によるチェックも...Yahoo!知恵袋より

文芸誌をナナメに読むブログ(書評): 新人賞の季節
れたことが話題に。「ポプラ社小説大賞(ポプラ社)」ウリはなんといっても大賞賞金2000万円! 優秀賞でも500万! 第一回の結果は、大賞が一作、優秀賞が二作ということで賞金だけでポプラ3000万ポーン!なワケで太っ腹である。ただ大賞作品が盗作ではないかという疑...はてなブックマークより

RANKRANK
ジュリエットジュリエット

Amazon.co.jp: 地図男 (ダ・ヴィンチブックス): 真藤順丈: 本
小説大賞大賞&第3回ポプラ社小説大賞特別賞、同時期に3つの作品で3つの新人賞を受賞した驚異的才能によるデビュー作! 本作は、選考委員満場一致、読者審査員からも圧倒的な支持を得て完勝した作品です。地図男の生み出す物語に泣き、地図男を生み出した著者の才能にふるえま...はてなブックマークより

水嶋ヒロさんの小説…本当に本人だとわからずに賞を取れたんでしょうか? 別に彼が...
水嶋ヒロさんの小説…本当に本人だとわからずに賞を取れたんでしょうか? 別に彼が嫌いというわけじゃないんですけど、なんだか信用できません。 引退騒動の前から書いていたわけですよね? 話がうますぎるという気がします。 皆さんはどう思いますか?Yahoo!知恵袋より

絵本と童話公募案内
----- 第二回 ポプラ社小説大賞 ポプラ社 http://www.poplar.co.jp/ ポプラ社小説大賞応募要項 http://www.poplar.co.jp/taishou/taishou2006.html 10代も大人も夢中になれる...はてなブックマークより

政宗九の視点
価云々ではなくて、「ポプラ社小説大賞」の2,746作1.7トンもの原稿をどう処分したかの話。 大森 それだけあると処分するのも大変で、いろいろ見積もりとった結果、断裁とか焼却じゃなくて、どろどろに溶かして再生パルプに加工する業者に頼んだそうです。ちゃんと“溶解...はてなブックマークより

関連リンク集

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog56.fc2.com/tb.php/230-99d7243a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

